がんばれゆうすけのココロランニング

吉本興業『がんばれゆうすけ』としてタレント活動もしております。宮川大助・花子師匠が監督を務める吉本ナショナルDreamsの選手兼コーチ。


テーマ:

東京マラソンを欠場することにしました。


応援のコメント等をたくさん頂いたのも関わらず申し訳ございません。

発熱、嘔吐を繰り返してしまい、今朝まで回復に努めましたが、寒気、内臓にダメージのあるこの身体ではフルマラソンは厳しいと判断しました。


今日のために練習もしてきたので何とも言えないです。


この日のためにやってきたのだから走って自己ベストを出したい!という思いとは違い、身体はこの状態。

『思い通りにいかない体験』

をできるのがスポーツの良さだと思います。


このやるせない気持ちをしっかりと消化して、次に進みたいと思います!


皆様の声援をうけて東京の街を駆け抜けたかったです。


がんばれゆうすけ分の応援を、東京マラソンを走る皆様に向けて頂き、皆様の力になれたら嬉しいです。


走れることは嬉しいこと。

がんばれることは嬉しいこと。


東京マラソンというお祭りを楽しんでください☆


{E8D7BF1D-7F23-4137-B671-63ED3ABD0B38}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

・毎週水曜日 朝7時15分〜
『走るための筋トレ』
ラフィネランニングスタイル日比谷店

{CAD5DC77-5FDD-4427-A212-7A5520FF1D50}



・毎週木曜日 19時30分〜
『ランナーズ初心者レッスン』
ラフィネランニングスタイル日比谷店

{DBF21871-94F9-43DB-A615-D662C0975035}



・3月5日(日)8時15分〜
『フルマラソン5時間&4時間を目指す方のための20K練習会』
※10K 1500円コースもあります。
NOHARA集合で代々木公園を走ります。

{FEC29591-9848-42AB-AAE8-644E5F5513F2}



・3月3日、10日、17日、24日、31日(金)
19時30分〜

『フルマラソン3時間15〜30分を目指す方のための15Kペースラン』
ラフィネランニングスタイル日比谷店

{80BA733D-124C-4952-89CF-BE2FEA81C5E8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


がんばれゆうすけが走る予定のレースです!


226日(日)東京マラソン


312日(日)寛平マラソン※駅伝の部

319日(日)ソウルマラソン

326日(日)練馬こぶしハーフマラソン


49日(日)グアムマラソン

423日(日)花巻ハーフマラソン


514日(日)仙台国際ハーフマラソン

520日(土)バンコクミッドナイトマラソン

527.28日栃木県選手権大会

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。