ネットで稼ぐサボリ中のhikoです。

これを書いたら、コーヒーでも飲みます。


ネットで稼ぐには、頭は悪くていいです。

頭が良すぎると、考えに考えてしまいます。


アフィリエイトするなら行動あるのみです

なぜなら、リスクはないからです。


僕は株の方もやっていますが、

株は慎重すぎて丁度いいぐらいです、

株をやるなら考えに考え抜いて行動と思います。


しかし、アフィリエイトなら

考えるなら行動です、数打てばあたりがでます。

悪い言い方ですけどね。


妙なことに僕の日記ブログで、なぜか商品が売れていました。

その日記は、何の商品も紹介していませんでしたが、

勝手に入る広告から商品が売れたそうです。

それもキーワードの関連性もなし、驚きました。


予想外の展開でしたが、こんなこともあるだなと勉強になりました。


数打てば当たります、後は確率を上げるだけ。

売れる様なコピーを書くだけです。


その売れるコピーなんてのは、

情報商材を売っているサイトを参考にしてください。

人の買いたい心理をよくわかってます。



要は単純に考えることです。

難しく考えすぎても、期待しすぎてもロクなことありませんから。