ネットで稼ぐ、どもお盆なのに引きこもりなhikoです。

ネットで稼ぐにお盆はないということです。頑張ります。


昨日ふと思ったことですが、

メルマガで、この情報を買えばアフィリエイトで稼げます。

なんてことが書かれた親切っぽいメルマガあるじゃないですか、


よくよく考えてみると、

その情報で稼げるなら他人に教えたくないものですよね?


このネットで稼ぐブログをみたからには

このことを覚えておきましょう。


そんなことわかってる!


そうですよね、では、メルマガアフィリが減らないのはなぜでしょう?

一言で言うと稼げるからですね。


(ここからは私的な考えです)


メルマガアフィリは人を騙すようなこと

詐欺みたいなものだと思ってます。


もちろん、本物の情報を売っている人もいます。

そういう方のメルマガは毎日発行していることは稀です。


不定期的にメルマガを発行される方が多いです。