アメブロ久々。 | *。゜出雲かぐらの気まぐれブログ゜。*

*。゜出雲かぐらの気まぐれブログ゜。*

ごく普通に日常生活。

また趣味の事などを徒然なるままに

書き記しています☆

イラストHP運営してます。

Twitterから飛べるので見て下さい(^-^)/

アメブロって中々更新しずらいんですよねぇ・・・・かきにくいと言えばいいのか。

ツイッターみたいにサクサク書ければ良いんですけど。

ツイッターを更新したら、アメブロも更新されるようにできないものなのか

最近は、地元の水族館に行っただけで仕事。仕事。の毎日です。

足のトラブルに悩ませれていて、困ってます。

陥入爪と内反小趾なんですけどね。

陥入爪は、歩けないほどまでには痛くないんですが。

仕事で歩いたり、爪に負担のかかる座り方したりしてると、ズキズキ痛みだすんです。

すすめられたテーピング治療も、効果ないし。腫れがひかないし。

手術して、治る可能性があるならします。指にさす、麻酔が激痛みたいですが