バイト8日目&昨日に引き続き月が綺麗☆ | *。゜出雲かぐらの気まぐれブログ゜。*

*。゜出雲かぐらの気まぐれブログ゜。*

ごく普通に日常生活。

また趣味の事などを徒然なるままに

書き記しています☆

イラストHP運営してます。

Twitterから飛べるので見て下さい(^-^)/

バイト帰りに「うぉおーー」ってなります。


首を左上に曲げながら、家に歩いて向かって歩く




友人から


届き始めた「年賀状」そして「あめおめメール」をみて


皆の優しい言葉や励ましの言葉にウルウルしてます(ノ_・。)



iモード エラーになってかえってきた友人はメルアドを教えてくれてない訳だから…


電話帳から削除しちゃおうかな┐( ̄ヘ ̄)┌


こんなにかえってくると、中々凹むわぁー…汗



年賀状かえってこない人もいるかな。


かえってこなかったら、私。


友達と思われてないんだろうなぁ。