やっぱabingdon boys schoolはカッコ言い訳で、ちょいと一話みたら面白かったわけなので見てしまった… 面白かった… そしてMay'nの新曲を聴くためだけにみたシャングリ・ラも面白かったなぁ…
何気に今期見るアニメ増えたよ、そして今日は咲をみよう。それまでお勉強がんばろう。

にしても家庭用機版BBの情報がたくさん出てきましたね。
なんでも

アニメーション製作 GONZO
主題歌 KOTOKO改めkotoko
新キャラ ツバキ(CV今井麻美
シナリオモード 30時間

ナンカしらねーけど WEBラジオやってる


こんなところかな…
とりあえずKOTKOの新曲が蒼-iconoclastっちゅうもぅ余りにも中二病ちっくな曲名なのがものすごくいい訳ですよ。
■ iconoclast ( i-co'n-o-clast )

(英和)

【名】因習打破主義者・聖像破壊者


これは酷いw こんなタイトルで勿論恋愛CHUクラスの電波曲をお願いしたい。
GONZO製作のノエルには期待大としてシナリオモードがクソなげぇのに笑った、まじアーケードでのシナリオの難解さを如何にかしてくれよ。とりあえずラグナとνとノエルの関係の説明をお願いしたいよ。つうか30時間とかやったらひと通りのキャラの基本コンボと立ち回り完璧になるじゃん… 
そんで新キャラツバキ、まじ新しい女キャラが増えてくれただけで涙。いつか出るであろうBB2のために練習しておきたいですよ。ついに溜キャラ登場かなぁ・・・

まぁPS3ももってねぇし今年中にはかえねぇけどなw
BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き

¥5,643
Amazon.co.jp