まぁ忙しいからどーしようも無いんですけどね。
まじ受験生モードっす、でもコミ1はいきます、ブレイブルーのノエル本探しに行きます。
ノエルの背中コキ本とかあったら神です、ニューが自分のソードサマナーで一人Hするのでも可です。





マジでお願いします神様


なんかけいおん3話みてたらみお一強のはずがゆいが可愛く見てきた、なんか馬鹿な子に弱いらしい。ネコっ子の後輩あずにゃんにも期待大だけどいかんせんアニメのスピードが読めないのでいつ出てきてくれるかわからねぇし 

にしても来週は欲しいCDたくさん出るなぁ。ロデオが出るとは知らなかったよ

tRANCE/GRANRODEO

¥1,200
Amazon.co.jp


どぅせ今回もかっこいいんだろ?