さて行ってまいりましたグアム、正直予定ツメツメでものすごい勢いで疲れましたが とりあえず向こうでやったことというと

ファイヤーダンスを見て、ボーリングして、射撃体験して、卓球して、ゴルフのうちっぱやって、海でジェットスキーとかのったりパラセイリングしたりして、モンハンして

これだけのことを流石に3泊じゃ結構きつかったりするわけですよ。
そしてベレッタを実際に撃ってみてあんな衝撃に耐えながらTWOHANDでバンバン撃つレヴィねぇさんのすごさに感服ですよ。
Diary
Diary
にしても旅行費宿泊食費が無料だったので金が余る余る、逆さにすると金髪ねぇちゃんが裸になるライターとかいたずらに1カートン買いたかったんですがどこで売っているかもわからねぇ、結局帰りの秋葉で購入したこいつらに有り金全部ぶつけてやった









Diary

AVかよwwwwwwwwwww


そそそ、アメリカのアニメ雑誌も悪戯にかってみた。
Diary




そんで特集組んでた




Diary




この編集センス良すぎwwwwwwwwww



なんか5年前くらいにアニメディアでやってたような特集内容だな…






PS 今回の桐乃も相変わらずドツンデレで最高でした。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)/伏見 つかさ

¥599
Amazon.co.jp