ロウさんではなかった、ちょいと残念。

ふらっとゲーセンに行ったら、知り合いのレイチェル使いがB 2Bの間に二回転で割り込まれたと騒いでいたのでどらどらシマウマが来てるのかな? と覗きこんだら全然知らない方でした。そして自分も乱入し、対戦したら見事にC 2Cの間に見事に二回転で割り込まれるという大惨事。
どうにか勝利しその人が話しかけてくれました

「いやぁ 長野から来たけど東京はレベルたけぇっすねー!」

なるほど お前のその隣の露骨な旅行バッグはそのためか!ww


東京にわざわざ旅行に来て、なんでまた飯田橋のしかもゲーセンにくることはないだろぅ…まぁ確かに俺も奈良に一人旅して夜やってたことったらゲーセンでギルティしてましたけど いつもの愛想笑いして詳しく聞いてみたら

「いやぁ 明日就活なんすけどねー 今から池袋もいってみたいんすよー」

なんでおれの周りにはこぅいぅ奴しかあつまってこねーんだよww

終始この人は 東京はレヴェルたけぇレヴェルたけぇと言ってましたよ。
帰り際に「いやぁ めっさ対戦してくれてありがとうございました明日は秋葉原にいってみます!また機会があったらよろしくお願いします^^」と言って帰って行きました。
あの人のいい東京思い出に飯田橋のゲーセンでの2時間がなってくれたら僕は嬉しいです。
あと

お前明日就活じゃねぇのか? 秋葉っておまえ・・・ どこに面接受けに行く気だ??

本当にまた機会がありそうでこえぇ・・・



そして家でやることがないので大学の友人にアルカナ1を借りてやってみてます、いやぁコンボ覚えてるもんですね。そしてCPU相手でもわかるカムイ先輩の強さに軽くひいた