スレイヤーがコマ投げループあった時代の闘劇にいたよ!
と風邪ひいたためゲセンにいけないおれがとった行動は

GUILTY GEAR闘劇ヒストリーベストバウトDVD 6年の名勝負集 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 72)

¥1,470
Amazon.co.jp

を延々と見続けることで無駄な時間を浪費したわけですが…
ウメハラがギルティやってた時や、小川奇跡の逆三タテとか、まちゃぼーの激戦とか流石ギルティギア伊達に10年の歴史があるわけじゃないね。
この間闘劇魂よんだら

スラバを極める!

とか大きくのってたけど、そんなところまでいってたんですか・・・
ゼイネストをスラバしたりディッパー二段目をスラバして喜んでた自分が恥ずかしい。
この間いたずらにギルティやったら普通に凹されましたよ、テスタ使って普通に負けるとかおれどんだけ・・・
なんかイライラしか残らなかったっすわー、でもまぁシマウマとbitsとアルファで身内げーしてた時は異様楽しかったんですが
あぁそうですかパーティゲームですね、解りません><
マリオパーティよりパーティゲームに適したゲームおれ持ってるし!

ギルティギア イスカ

¥3,570
Amazon.co.jp

しらねぇうちにX BOXで出てやがったw このネット対戦はむしろ燃える! はたして人口どれくらいいるのやら