先週、高校格ゲー勢とBB勝ちバトル大会を来週の土曜にひらかねー?
って話になってて、時間と場所まできめたのにさぁ・・・
今週になって「わりぃ おれその日無理だわ」とか言われたわけですよ

はぁ? ドタキャンかよ!

って話になるじゃないですか。まぁよくよく見たらバレンタインにBB大戦会開く時点で何かがくるってたわけですが、4人いる高校連中のうち3人が華麗にスルーしてたあたりに痺れる 憧れるぅ
じゃあ バレンタインで適当にイチャイチャしてそれからこいよお前 って話になったら

あー・・・ 13日から二泊で旅行なんすわ


はぁ!? 俺がノエルとデートしてる最中貴様はにゃんにゃん旅行かよ しかも画面外かよ!二次元じゃないのかよ!

って話になるじゃないですか。もはや三次元ですよ。
ってかお前先週の時点でどう考えてもその旅行決まってたよね? それをあたかも
あぁ その日自分フリーなんで、ガッチシ大戦しちゃいましょっい!
って感じで言われ、そしてみごとにその楽しみを折られる感じね?!
そりゃぁもぅ風邪だって引きますよ、コンボも安定しませんよ。誰だよ↓↓ってコマンド考えたやつ。出るわけねぇジャン。

まぁ ようするに俺が言いたいことは


あぁもぅ うらやましぃなぁ おぃ!!!


ってことで大学さぼって火曜に10時間くらい対戦したいと思います♪