秋葉ブログなどでも話題になっていたアルター作はやての箱のでかさ。

でかいでかいと聞いていたが、これはギャグだろwww
Diary

アマゾン箱補正いれても、うちの犬よりでかいとか・・・

自分はフィギュアの箱を 何かあるかもしれない! ときの為に保存してあるのですが、この箱だけでスペースとりすぎ しかも保存場所が二階へ続く階段の上のスペースを利用したところに無造作山済みといぅ いい意味でのAB型のずさんさがでてるので、微振でもグラグラするわけですよ。
そろそろ来るであろう大震災きたらフィギュアの箱が崩れ落ちて二階から脱出不可能とかなりそうでリアルにこえぇw

まっその時は我が家の機動六課のスバルがウィングロードをマッハキャリバーに乗って助けてくれるさ。
ストライカーズの最終話並みに


スバルのフィギュアまだ発売すらされてねぇけどな
Diary