動き遅いと楽ですなー と似非ν使いの独り言。
途中でνにνで乱入されてなんかゲームが違った感もあり、センコロみたいになってたけど・・・
まぁバング殿のコマ投げであほみたいに体力もってかれて俺のνとのヤンデレデート略してヤンデートは終了したわけでですが。

さてさて、テスト期間のアニメを家で100円のリプトンのミルクティとクッキーメロンパンをたべながら一人鑑賞会をしてようやく

「あぁ ようやくテストオワタ・・・ 幸せだなぁ・・・」

って思えてます、あほみたいに今期見てるアニメがあるんでもぅよく分からなくなってきたし。
ホワイトアルバムはどう考えても地雷だし、ヘルシングのOVA五巻がものすごい勢いで若本がんばってたし、主人公のアーカードの出番ねぇじゃん! って話は空の境界で譲治分は摂取したのでNO問題

そして今どうでもいい日記を書いています、アマゾンで買い物しながら。
秋葉とかで買い物してないから余りにも突発的に買い物しちゃいますよね、でもものすごく安かったんだよ!


魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

¥5,479
Amazon.co.jp

やすくねぇ!? ほとんど半額だし! 元旦で秋葉でみたとき1万してたぞ!?



魔法少女リリカルなのはStrikers ティアナ・ランスター (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

¥5,704
Amazon.co.jp

やすくねぇ?! 2000円くらいひかれてねぇ?
今年度中に元旦補正でボークスにて勢いで予約したとしか思えないボークスのなのは達がくるのでやっぱりティアとかそろえておきたいジャン?

2つ買っても1万弱だし!!


いたずらに特急でたのんでみた、明日にはくるぞこの2つ・・・