や、やばい。面白すぐる…。


ドリフトでゲージを溜めて、コースに配置されている

タンク車や、ヘリ、客船、煙突などを爆破して、相手

の車の邪魔をする。

たまにミスると、自車も巻き込まれますが…。


演出とコースレイアウトは最高です!!

グラフィックも文句無し!!

車が実際のヤツでは無いので、リアルカーが好きな方

にはオススメしません。


また、CPUがそれなりに速いです。

まだ、全体の1/3弱と思われますが、この段階で

それなりに手応えを感じます。


イベントレースのヘリからのミサイルを避けるレース

は、ミサイルが落ちる場所だけで無く、そのライン手前も

爆破の対象になるので、ご注意を!!

これに気が付かないと序盤、1位でクリアするのが

難しいレースだと思います。


<解除した実績>

・Power Up

・I Have The Power

・Race Winner

・Bully

・Split/Second

・Rope A Dope

・Qualifier

・Eliminator

・Right On Track

・The Time Is Right

・Untouchable

・Winner

・Cheapskate

・Once, twice, three times evasive

・Better Luck Next Time
・Keep On Truckin'

・On The Run


訳すのと説明するの面倒なので、このままで!!(w


そんな特殊な事やってませんので、恐らく普通に

解除されると思います。