キャリコ。 | inocoのたからもの

inocoのたからもの

エコクラフト、布小物、DIY、編み物etc…
手作り大好きママです♪

コンニチハ~♪



今日は日曜日なのに珍しく動き回っていました(笑)



いつもはダラダラなんです…。





娘のスキー少年団が毎週日曜日にあるので

1月のトミカ&レゴ博に行ったっきり

全く町内から出ていなかったんですが

昨日、どうしても買い物に行きたい気分になってしまい…

久しぶりに札幌に連れていってもらいました♪





運動を全くしない私は体力が本当に無いんですが

広~~~いイオンに行くと、

何時間でもノンストップで歩き続けてしまいます。

付き合う家族は途中で疲れて別行動。

大体、旦那&子供はアイスを食べて待っています(笑)

買い物、楽しいよね~♪

アドレナリンが出まくりなんじゃないか…って旦那に言われました。





昨日は春物のコート&ワンピースを買って

子供達の新学年&入園に必要な物を揃えて

美味しいもの食べて…(笑)







で、帰り道にあったカインズホームでキャリコを3つ買ってみました。





無機質な物は本当にキライで…全くと言っていいほど置いてないんだけど


家が狭い上に、子供の物も増え、うまく片付かない事に対するストレスの方が大きくて。


思い切ってリビングに置いてやりました(笑)


ちょっと…これはナシじゃない?って思った??????


も~、仕方ないよね。


でも、スッキリしたし…このキャリコはとっても使い勝手が良くてかなり気に入りました!!!



洗面所と子供部屋にも買い足す予定です♪






昨日はこんな物も購入。


トッキューオー(笑)


戦隊物は好きじゃないです。。。


でも、電車が大好きな息子にトッキュージャーはビンゴ過ぎました。


もう、諦めました(笑)




可愛い花柄の生地もGetできたし~


今夜辺り、眠くなかったらまたカゴでも作ろうと思ってます♪







伸びすぎた豆苗&成長の早いわけぎ。


娘が豆苗の大ファンで1週間に5袋購入したことも(笑)


最近面倒で食べたらすぐに捨ててたけど、久しぶりに栽培。


タイミング逃し、伸び放題w


ここまで伸びたら食べるに食べれない。。。