遅刻しそうだった日に | おら も パパ

おら も パパ

日に日に生意気になる娘2人の日記のはずが・・

お久しぶりに書いてみました。


相変わらず適当更新です(;^_^A



たまに出勤時遅刻しそうな時間になってしまった場合


会社まで自動車道を使い時間短縮をしてるのですが、



先日の話、



ETC出口で


こんな状況に遭遇。


おら も パパ-にらめっこ


えっ!えっ!えっ!



出口に対向車いるんですけど!


一瞬自分が間違ったのかとおもっちゃいましたσ(^_^;)



いや~まじびびったー




おばちゃんだったのですが、


笑いながらUターンして戻っていきました。。。



車車車車車車車車車車車車車車車車車車車



さてさて、サミタの方は北斗転生なぞやってました。



いやーoraは結構好きかも(棒



スペシャルバトル(特闘)なんか初代チックで

結構ケンシロウ強い感じだし、楽しい。



んで、ちょっと気になったのがSP突入時の画面。



ラオウ

おら も パパ-SPラオウ


ケンシロウ


おら も パパ-SPケン


で、ジャギ?


おら も パパ-SPジャギ

ジャギは継続率がいいのかな?

2回目で百烈拳をヒットさせてたし(3回目で撃沈したけど・・・



他にもいんのか?