伊野尾さんの金髪‼︎ | Come On A My Blog。.:*☆

Come On A My Blog。.:*☆

ジャニーズゆるヲタなJCです(o^^o)
Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、E-girlsなどなど…♡
A.B.C-Zの戸塚君尊敬してます。


伊野尾さんが!

あの伊野尾さんが!!


金髪になったそうで‼︎‼︎‼︎



いや~、、、

びっくりですよ(゜ρ゜)ww


金髪に染めたらしくて(°_°)

イケメンですねの時の光みたいな髪色らしくて(°_°)(°_°)


想像がつかない...(@_@)


まあこれでドラマとかだったら万々歳なんですけどね~(笑)



伊野尾さんのイメチェンについて、一時期は芸術色とかいう噂もあったんで、ある程度覚悟はしてましたけども( ̄▽ ̄)


どうせなら

{339ADEB4-07BC-4454-8119-64192E1BF824:01}



こんなのや、

{943A4D8C-B2A2-4200-98C1-02A0A1B1F1B2:01}



こんなのぐらいやっちゃってもよかったけども( ̄▽ ̄)



まあとにかく驚きですよ‼︎Σ(OωO )


でも個人的には、
黒髪でいてほしかったかもなぁ...


伊野尾さん元々染めないって断言してたし、
「一回染めたら何回も染め続けなきゃいけなくてめんどくさい‼︎」
って言ってたし、、

だから今回染めたのも、少し伊野尾さんらしくはないかなぁって気はしますo(TωT )


あとは伊野尾さんの毛根が心配でなりません...



でもまあ(°∀°)b 、

伊野尾さんは美慧なんでどんな髪色でも大丈夫だと思ってますよ!✨


見るの楽しみだよ 金髪(・∀・)‼︎



てことで、

伊野尾さんの金髪がいつ見れるのか楽しみにしつつ、毛根を心配しつつ、
春魂を待ちつつ
皆さん頑張りましょう(・∀・)


↑なんてテキトーなまとめなんだw



ではまた~!


{24434832-B7CF-4D60-B067-F9CEE05C37CC:01}