♪昨日の少クラ収録♪ | Come On A My Blog。.:*☆

Come On A My Blog。.:*☆

ジャニーズゆるヲタなJCです(o^^o)
Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、E-girlsなどなど…♡
A.B.C-Zの戸塚君尊敬してます。

見に行ってきました~伊野尾慧 愛ing Days *。-get0004.gif
覚えてる限りかきます!
 
※ネタバレになっちゃうかもしれないので、ダメな方はおやめください伊野尾慧 愛ing Days *。-((((.gif
 
司会
有岡、山ちゃん、光
 
テーマ&曲(HSJ)
①思い出
Ultra Music Power
②桜
百花繚乱伊野尾慧 愛ing Days *。-r29-emoji-158.gif
 
その他の曲
Twinkle twinkle A.B.C-Z
Sexy Zone
5stars
愛のかたまり(山田涼介ソロ)
rouge(風磨ソロ)
桜メドレー(バカレア、Jr.)
スキすぎて(Sexy Boyz)
Sexy Zoneメドレー(健人ピアノ)
 
などなど…
 
ゲスト
山下智久伊野尾慧 愛ing Days *。-get0004.gif
ケセラセラ(新曲!)
 
コーナー
熱血バトル(絵)
気になるJ
教えてどーする
 
コーナーの光がめっちゃ面白かった伊野尾慧 愛ing Days *。-preinemoji_044.gif伊野尾慧 愛ing Days *。-2Xjfja_70.gif
百花繚乱はびっくりしたなぁ伊野尾慧 愛ing Days *。-image010015.gif伊野尾慧 愛ing Days *。-image010015.gif
 
Sexy Zoneが結構多かった!!
 
気になるJが、岩本くんだったんだけど、バカレア組とケンカ(?)するシーンがあるので、お楽しみに…伊野尾慧 愛ing Days *。-image010015.gif
 
 
放送ではきられちゃうと思うけど、中にはこんな絡みも!!
 
(健人がピアノの位置につく)
有「健人はピアノやってるんだね」
光「楽器やってる人、多いよね!」
山「JUMPにも結構いるよね!」
光「うん。ちなみに、JUMPのキーボードは伊野ちゃんだね!」
 
伊野ちゃん…!伊野尾慧 愛ing Days *。-image010015.gif
 
でも普通そういうので名前でると、キャーとかいうのに、会場「しーん…」だった伊野尾慧 愛ing Days *。-image010.gif
 
あと…
(同じくピアノの話題)
健「(山田に)今度焼き肉いきましょうよー♪♪」
山「そうだね!!」
健「ずっと一緒に行きたいと思ってて…」
光「なんなら一線をこえてきちゃってもいいんじゃない~☆」
(会場悲鳴)
 
みたいなのとかww
 
 
未公開シーンでも面白いの結構あったり、光が変顔したり、Jr.の曲とかかっこよかったり、光が変な声だしたり…(笑)
 
またチケットあたるといいなー伊野尾慧 愛ing Days *。-get0002.gif
 
ちなみに、席はあまりよくなくて、2階席の舞台向かって左の、後ろの方でした。
 
『慧』も持ってたのですが、見えないかも…
 
楽しみにしてくれてた方ごめんなさい伊野尾慧 愛ing Days *。-shizuku20001.gif
 
 
てへぺろりーんo(`▽´)o笑
 
異常に長い文章を読んでくれてありがとう(笑)
 
サバイビー伊野尾慧 愛ing Days *。-image05.jpg