伊野尾革命の為にできること~友チョコ~ | Come On A My Blog。.:*☆

Come On A My Blog。.:*☆

ジャニーズゆるヲタなJCです(o^^o)
Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、E-girlsなどなど…♡
A.B.C-Zの戸塚君尊敬してます。

友チョコ、今日頑張って作ります(`・ω・´)
 
えーと、生チョコにしようかなとそれでも伊野尾を愛してる-r27-emoji-141.gif
と思い、昨日買い出しに行ってきましたそれでも伊野尾を愛してる-image21.gifそれでも伊野尾を愛してる-image21.gif
 
 
しかし、買い出し途中にも伊野尾革命について考えてしまう罪な私←
 
(伊野尾革命=伊野尾フィーバー)
 
ということで、私も何か、伊野尾革命の手助けになるようなことができないかと、考えたわけです。
 
そしてできたのが!!
 
それでも伊野尾を愛してる-130211_1153~010001.jpg
 
てってれ~それでも伊野尾を愛してる-get0004.gifこちらのラベルそれでも伊野尾を愛してる-get0004.gif
 
つまり、このラベルを包装紙にはることで、このようなことが起こるのです。↓↓
 
誰このイケメン!?→
調べる→
平成の高田純次!?→
なんかこの人面白い!→
伊野尾慧様の虜に→
センター交代のお知らせ
 
てなわけですそれでも伊野尾を愛してる-preinemoji_044.gif
 
頑張るぞそれでも伊野尾を愛してる-preinemoji_044.gifそれでも伊野尾を愛してる-preinemoji_044.gif
 
 
P.S
ほりさん、楽しみに待ってろよっ(^з^)-☆
 
Azu xx