こんばんは(*^^*)



今日もサッカーです音譜



もうW杯出場は決まりましたが、油断してはいけません!!



コンフェデもありますし、今日も勝利あるのみですガッツ






でも、今日の試合は11:15からあせる





終了時刻は1:50…あせる






明日も仕事…汗







どうしよう…(。>д<)







取り敢えずは、録画予約はOKGOOD










さて~音譜




今日も相変わらずDVD整理あせる




今日はこんなのを見つけたので、少しご紹介きらきら






『Vの嵐』





“幻”とまで言わしめたドラマですヾ(* ̄∇ ̄*)ノ





W杯バレー時のキャンペーンドラマです音譜





超初々しいキュートな嵐さんです音譜




サトチ



役名:大野智(高2)

バレーより早稲田大学入学に重きをおくサトチ





翔ちゃん



役名:桜井翔(高2)

(→この頃はまだ“櫻井”じゃないんだよね)


過去にとらわれ、バレーを辞めた翔ちゃん






潤くん



役名:松本潤(高2)

実家が総合病院病院のボン

バレーが誰よりも好きなのに、一番ヘタあせる






にのちゃん



役名:二宮和也(高2)

転校生

相葉先輩の妹にwハート☆






まちゃき



役名:相葉雅紀(高3)

相葉先輩です……(*´艸`*)

試合中の事故で選手生命を断たれた過去をもつ鬼コーチあせる






ストーリーは…超簡単に言うと、男子バレー部がない学校に男子バレー部を作るまで…

(→超簡潔にいうと…ですあせる







役名が本名なんで、何よりも“呼び方”に萌えてしまいます…ハート(*/□\*)ハート





潤くんはみんなのコトを“くん”付けで読んでます。




『桜井くんwハート☆


『二宮くん』


『大野くん』


『相葉先輩』




“しょおくん”もいいけど、“桜井くん”もいいねハートヾ(*´∇`*)ノハート





逆に潤くんはみんなに『松本!!』って呼ばれてます音譜





しょおくんの“松本”呼びにやっぱり萌えてしまう…ハート(*/□\*)ハート







あとね、にのちゃんの



『相葉先輩』



も結構好きですハート








あっビックリ翔潤!!




しょおくんに連れて行かれる潤くん…ヾ(///∇///)ノ




襟首掴まれてますあせる

(→ドS翔ちゃん!?)







末ズ愛(?)



『潤を返せ!!



潤くんがいなくなって、おかしく(可笑しく??)なっちゃうにのちゃんあせる







相葉先輩が作ってくれたユニホームきらきら



可愛いいいいい~(人≧∇≦)wハート☆




翔ちゃん華奢だなぁ…(;・∀・)







でも…やっぱり潤くんがいない…(ノ_<。)







にのちゃんの努力(?)の甲斐なく(?)潤の奪還ならず…あせる












…と思ったら~





潤くん復活!!









可愛い過ぎるでしょううううううう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノありがとう












もう“可愛いwハート☆”しか出てこないほど





とにかく嵐さんが全力で“可愛いwハート☆”です!!







ちょっとお疲れの時




ほっこりしたい時





…におすすめのドラマですヾ(* ̄∇ ̄*)ノ









もし気になる方がいらっしゃれば、是非TSU〇YAさんへ~( ̄∇ ̄*)ゞ






因みにうちの近所のTSU〇YAさんにはありました音譜