1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-17 13:24:17

サイン会終了しました

テーマ:ブログ
雨降ってる涼しい

サイン会終わりました
遠くからいらしてくれた方もおり
ありがとうございました
会場が大げさでしたがw
お話なんかもちょっぴりできて楽しかったです
ミボ人気なのね

展示も回らせていただきました
こちらは時間があまりなかったので
ノルミン探したり
クイズや音声もちゃんと聞けませんでしたが(プリクラはした)
是非楽しんでいただけたらと思います

あと、色紙や原画も展示されてますので汗
見てやってください
 
本も買っておくれ


mk.jpg
いのまたむつみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-02 16:45:55

暑いです

テーマ:ブログ
暑い…暑すぎる…

温度計設置してみたら室外計(窓近く)は43度超うろちょろ
室内35度辺りうろちょろ
これが11時ころ

っずっとエアコンつけていて今、
室外計32度くらい
室内計28度くらい
になりました

暑いわ…

汗がとまらないとか
ぼんやりするなあとか
頭がガンガンするぅぅぅとか

昨日までよく思っていたけど
軽く熱中症だったのかも

仕事?
できませんgr.jpg
いのまたむつみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-07-28 12:13:53

キャラクター仕事

テーマ:ブログ
本日(だよね?)
テイルズキャラクター仕事の本が発売になりました^^

今回は20周年と言うことで
デスティニーからゼスティリアまでのキャラが掲載されています
さすがに誰も彼も全員は入りきらなかったのですが
ラフなどもあり
眺めていると楽しいです
いとおしいっていうか(´∀`)

藤島さんの本と2冊並べると
テイルズ感が増しますね!
と、勝手にアップしちゃうぜ^^;藤島さんごめん





厚いといえば暑いので昨夜はエアコンをつけっぱなしで寝てしまい
今日は足がむくみまくってだるだるです
喉もガラガラ…
いのまたむつみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み