かなり久しぶりの更新。。。w

体調も戻ったし、今日からぼちぼちupしていくとします。

とりあえず、出雲湯村温泉水を試した感想をupしたいと思います。

なんせ、妊娠、出産、ママ業の中で、私の乾燥肌は
深刻化していました。

そして、最近なんと第二子妊娠しまして、お肌ケアする時間とか
ないよねーーー。ってな毎日。

で、早速お家に届いていた出雲湯村温泉水を使ってみました。

プチプら価格なので、プレ化粧水としてお風呂上がりにバシャバシャ
使っています。その後に、ヒアルロン酸原液をぬりぬり。

とても爽やかなツケ心地で気に入っています。

ものすごく保湿効果ありとは思わないけれど、
自然由来の温泉水なので、赤ちゃんがいる人は
安心して使えるかもしれません。



自然化粧品研究所ファンサイト参加中