皆さんこんばんは〜久々です


今週末は火祭り決勝‼️


一年の中で1番燃え上がる日が近づいてまいりました。


今年の火祭り


当初は寄せ集め感アリアリの、しかも関本、鈴木秀樹もいない、まあ〜やってしまった感満載すぎる感がありましたが


蓋をあけてみると



熱戦の熱戦続き‼️



特に知らなかった拳王がとにかく良い試合連発だと‼️


期待がアップしたわけなんですが





本日の結果を持って




まず決勝1番乗りが




現チャンピオン❗️田中将斗‼️



相手がまだ混戦



期待の拳王は28点止まり、今の所暫定2位



3位からが混戦だが、


本日拳王に勝利した小幡が、明日耕平に勝てば文句なく決勝。(文句あるけども)


小幡が負けで


将軍岡本が勝てば、将軍岡本決勝進出❗️


宮本が勝てば、宮本の決勝進出❗️


小幡も負け、将軍も宮本も。。。。


あれ❗️



もう拳王決勝行けないのか⁉️


将軍と宮本が引き分けでも3点入るから〜


いや〜、田中将斗vs拳王の評判がすこぶるいいから決勝で再度やらないかなと思い描いてしまいました〜非常に残念ですばい!



って事は。。。。




田中将斗vs小幡⁉️( ゚д゚)


{C8CEBA45-CFAE-4E84-AA70-48C3913A546B}