札幌ドームに来てます

テーマ:
久しぶりの更新です。

本日、札幌ドームに来て、日ハム対西武ライオンズの戦いをこれから観戦します。

着いたら

{4E93B7FA-4E83-4CC0-9C48-4931B9A5EFAC}

サブちゃんの弟子、大江くんがまつりを熱唱中w


実は16日も観戦しまして

{DF9948D1-F324-4F6D-B30C-C1161FC83DCE}

{5D9DF061-6542-494D-9112-5A6A5DCDBAB4}


レアードが寿司を握り、麻酔さんが締めて
100号、100セーブ。
ちなみに、この日のスポンサーは100満ボルトwww
100つくしな一日でした(笑)

今年は11戦観戦して、7勝4敗です。

さて、今日も勝って5連勝なりますか。
大谷がやっと調子が上がってきましたからね。
期待してます。
AD

ホントに打ってない。

テーマ:
皆さんお久しぶりぶりです。

更新もできないくらい忙しい訳では無いのですが、まあまあ忙しいです(笑)

マイホも殉マイホも、とものりくんに会った日以外は行ってません。

以前は多少遅くてもマイホに足が向いたのですが、アホみたいな規制の内容を読んでから何と無く気持ちが乗らない、、、

まあ、引きを貯めてると思っておきましょう。

週末は

{80871301-3A4D-4A7D-AE94-B7B5EA594BB7}

札幌ドームへ日ハムの負け試合を見に
( ;∀;)

宮西が簡単に2アウト取るも同点にされ、変わった田中がど真ん中のまっすぐを打たれ逆転ホームラン、、、
外人になしてそこに投げるかな?チミは?

やっぱ谷元だろ?この場面。
金銭トレードで出すような選手じゃないってば。
怒りしかないけどな。
言いたいことは山ほどあるけど、ススキノで酒飲んだ時に毒を吐こう←
も少し功労者を大事にしようや。









{A4604AF4-1B53-4C86-8F52-44FC6D7F51D6}

こいつはFAでオケだけどw
まー打てん。1ヶ月ぶりのホームランってwww

大谷の動向を含めこれからの日ハムはどうなるのか?
栗山→稲葉が既定路線かと思ってましたが、侍ジャパンの監督になったので、金子を挟むのかな?

来年も栗山が続投ですが、采配は?なところもありまっせ。



そして夏を楽しむ。

{062177BA-3D2A-4829-B057-F3DBF76DFDE6}

ドーム帰りに札幌駅前でビアガーデン🍺w
ユニフォームもらったど。

{583E5B74-8A7C-4EB9-8EDB-79748E543D44}


昨日は朝野球後








{95C5ECA2-E36A-4879-8CC7-95B72DD58580}

サントリービアガーデン🍺🍺

{8E1A0398-5C3A-43E8-ACE7-4C58B52136A5}

3歳からビールの注ぎ方仕込んでるだけあって上手に注ぐ娘ww

まだ中1ですwwww

さて、10日まで仕事したらやっと夏休みに入ります。

12日から実家に帰省してきます^ ^

さ、も少し頑張ろ!!



AD

休み満喫

テーマ:
{57244215-9AD5-4A58-A858-C3B0CEE4DC7D}

ルメールさん、昨年の夏以来ですねw

ま、今日はホームラン打てずトータルマイナス18k

ま、いーんです。
生観戦出来たし。

しかし、開催初日とあって









{EE4EC6A3-7C70-448A-B1E5-3531E42679CA}

メインレースの頃にはこの人だかり。

だから馬券はネットで。

明日のクイーンステークスには、この春、私の懐を潤してくれた
アエロリットが参戦。
しかも内枠を引きましたね。
また、1着固定の3連単で勝負させていただきますw

2.3着付けはクロコスミアかな?

しかし前残りかと思ったら、意外に中団からの差しも決まってましたね。
その辺も馬券買うポイントかと。

んで、極楽湯でひとっ風呂あびて






{A23C0B24-9C3C-4989-87D4-A21936542CCC}

ビールとオホーツク産のホタテの刺身で一杯。
くーーー



負けたけどウメーーー


次は8月6日
Hawkさんと競馬観戦ですw
昼頃行きまーす!
そしてメインレース前に失礼して、朝野球メンバーと大通公園のビアガーデンに行きます。
来週も楽しみます^ ^
AD