鈴木です。


昨年2月に開業し、その年があっという間に終わった。叫び


と思っていたら、今年はさらに月日が流れるのが早かった一年でした。得意げ


自分が幼稚園の頃は本当に一日が長くて、いつ終わるんだろーって感じていましたが・・・・。シラー



2年目も皆様が足を運んでいただいたおかげで無事に終えることができます。ありがとうございました。にゃーわんわん


今日も恒例の床磨きでした。


磨くといえば、これですね。。



しばらく写真を載せてなかったので、またやり方忘れちゃいました。


横ですが、そう激落ちくんです。今年も激落ちくんありがとう。来年もよろしくね。グッド!


また今年もできる限り濱崎さん(看護士)と共に診療してまいりましたが、まだまだ至らない点が多くみられたと思います。


来年はさらに皆様に満足いただける病院を目指して精進してまいります。来年もよろしくお願い致します。皆様も良い年をお迎えください。