はじめまして。


井の頭通り動物病院を開院しました鈴木です。


ブログを書くことは初めてですが、皆さんに病院のことを知って頂きたいのでがんばります!




開院に先立って行った内覧会には大変多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。


当日は、少しでも多く院内や当院の方針を知って頂きたかったので、私の拙い説明ではありましたが、皆さまにお付き合い頂きました。


お越しいただいた方々のお力になれるように精進いたします!


また、たくさんのお花もいただき病院内がとても明るくなりましたブーケ1


今でもまだ花屋さん並に咲きほこっていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



井の頭通り動物病院のブログ 井の頭通り動物病院のブログ


今日は、寒風吹き荒れる中、院内清掃と窓ふきに精を出しました!!!


井の頭通り動物病院のブログ

春を心底待ち遠しく思いましたしょぼん



まだまだ寒い日が続きますが、皆さまもわんちゃんねこちゃんも体調にはご注意くださいね。



なんだか写真が横になってしまっていますが、本日はこの辺で失礼致しますオバケ