匂いにつられて・・・! | 飛騨古川の味噌煎餅

匂いにつられて・・・!

今日、お昼過ぎに「匂いにつられて、来ました。」

観光客のお客様が御来店下さりました。

ありがとうございます。

飛騨市役所の駐車場に行く途中で、御来店下さりました。

ちょうど焼きたての味噌煎餅があり、ご試食いただきました。

皆さん、感激され嬉しかったです。

また、沢山のお買い上げありがとうございました。

平日(月曜日~金曜日まで)に御来店くださりますと

「焼きたてのアツアツ味噌煎餅をご試食頂けます。」

焼きたては、また一味グレードアップしたように美味しいです。

是非、御来店くださいませ。



飛騨古川の味噌煎餅