【満席→増席】8/8長南華香「親子で学ぶスピリチャル講座」東京国立 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

満席となりました。キャンセル待ち受付中です

会場が変更となりました。
あと数組様ご参加いただけます!




【内容のご案内】8/8長南華香「親子で学ぶスピリチャル講座」


講師長南華香さんの案内文をそのまま転記致します☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近は
「エネルギー」とか「テレパシー」とか
もう、宇宙的なニュータイプの言葉がこのブログでは当たり前になってきましたね。


ママの気持ちが分かる!!とか、
多くの人にエネルギーで愛を送っているとか
弱ってる人にパワーを上げちゃう、みんなの気持ちが分かっちゃう
なんて、けっこう耳にするお話







「エネルギーを動かす事」は
子どもたちって大の得意なんです。



私が娘ひかりの学童にお迎えにいく度に
ひかりがお友達に話しをしているのか…
たくさんの子ども建ちが集まってきて


「ひかりママ!!願いが叶う魔法を教えて」
とミニレクチャーが始まるのです笑






お迎えの度に
「ひかりママ、魔法が使えるようになったよ!!」
ニコニコしてくれます。


でも、多くのこどもたちは残念ながら
ママには内緒にしているそうです。
なぜって、ママに言っても理解してくれないから…。



子どもの未知なる潜在意識を
親がシャットアウトしてしまうなんてとてももったいないハナシ。



親もスピリチュアルな事や、超感覚の理解があったり
少しでも、そこに向けて心を開くと
子どもたちの超感覚が一気にアップして、よりこの世界で活かせるのにね







そして、子どもとママは繋がっているので
こどもの能力を受けいれると
ママの感覚もアップしていくのです。


それは、親子の潜在意識や超感覚を
ちょっとしたコツで使っていくだけなんです!

だって、そもそも私たちが既に持ってるパワーなんですから


お子様が胎内記憶を思い出す方法や
なぜ、この地球にきたのか


そして、ママと以心伝心していける方法をせっかくなので
夏休みスペシャルとして
親子スピリチュアルレッスンとして
行いたいと思います。


例えば、お子様だったら

□学校に行くとエネルギーを上げすぎてしまって

□疲れやすい子

□気をつかいすぎてしまう子

□胎内記憶などを話しだす子

□感受性が豊な子

□癇癪が強くて大変だな…と思う子

ママだったら

□スピリチュアルに興味のある人

□お腹の赤ちゃんとお話してみたい人

□子どもの願いや考えがわかりたい人

□人間関係がスムーズにいきたい人

□自分の願いを叶えていきたい人


などなど、
とにかく興味のある方に超絶オススメです!!








★★詳細はこちら★★





この日の午後は「ピエタセラピーグループセッション」も開催致します虹(※詳しくは上記のリンクページへ)

愛溢れる素晴らしい時間となると思いますドキドキ
ぜひピンと来ましたらご参加ください♪