うさちゃんの初級セミナーアシスタント | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


こんばんは





ドングリです。





ドングリです。






頭がどーみても
ドングリまゆちゃんです
( ̄▽ ̄;)



今日ね
うさちゃんの初級セミナーの
アシスタントをさせていただく
ことになって
昨日ね
気合い入れて
髪切ったんですよ。



そしたら
セミナー中に
うさちゃんに
「ドングリ」と言われ
見事にみんな
あたしを
ドングリさんと
認識しただろ~な~…






おいしいな~あたし(笑)

うさちゃんありがとー!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


って思った
まゆちゃんなのでした( ̄▽ ̄)b





うさちゃんの初級セミナー
とても素敵なセミナーでした(*^^*)


またもや
アシスタントしながら
ビシバシっ
流れ弾に当たっておりました( ノД`)…


でも
そのおかげで
明日からまた頑張れそうです。

参加者のみなさんにも
たくさんの顔が緩んでいくすがたや
笑顔、元気を
たくさんいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m



あと
一緒にアシスタントしてくれた
なほ(*^^*)

ありがとね(^-^)






今日も
最後まで読んでくれて
ありがと(*^^*)
あしたも
あなたにとって
いい一日になりまように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



おやすみなさいo(__*)Zzz