朝、6時に起きて海釣りに行ってきました釣り


前に行った東京湾の海釣り公園です海


左を見ると・・・遠くに薄っすらお台場観覧車


INOのブログ


右を見ると・・・遠くに薄っすらスカイツリースカイツリー


INOのブログ


こんな景色を見ながら食べたコンビニおにぎり・・・おにぎり笑+゜


美味しかったですちび顔


釣果のほうは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?





今日は忘れずに買ってきました本


INOのブログ


2PMファンにはたまらない1冊ですねにこったっぷり~


私も・・・ジョンフンと超新星が載ってるから嬉しかったですよ~あ


アルバムの発売がますます楽しみになりましたねakn


INOのブログ

INOのブログ

ゴニル・・・えがお




今日はマラソン大会とファンミ?でしたね走るカラオケ



INOのブログ

ジョンフン頑張ってますねにや


INOのブログ
ギャラリーよりお借りしましたありがとう


会いたいな~~~ハート