今朝は東京も雪が降っていました雪。


もうすっかり跡形も無く溶けてしまいましたけど苦笑


目覚めはこんな感じでした・・・



INOのブログ-Image779.jpg


今年は細かく、よく降りますね^^b


寒いですさむい。



あっ!昨日の腫れしまった手首手


1日経って、まだ痛いですけど腫れもだいぶ引きましたピース


紫色が濃くなってきたので、治る方向ですよね笑顔


温かいコメントありがとうございましたありがとうございます





今朝は、さすがに駅まで歩きだったんですけど歩く


会社出るまで「今日は歩きだ~~ア セ」って話してたのに


習慣ってこわいですね・・・


自然といつもの駐輪場に足が向かってました顔に縦線





18日は、友達が大好きなチャンミンの誕生日でしたトン



INOのブログ


友達におめでとうメールをしましたよにこっ


わかめスープは飲んでなかったみたい^^b





明日頑張ればお休みですうれしい


ガスファンヒーターの掃除しなくちゃガスファンヒーター


今は寒くないみたい・・・ホットカーペットだけで過ごせてますにこっ



INOのブログ