今週終わりました~わーいわーい


なんだか、今週長かった・・・・苦笑



一瞬メンテになって、また書けないかと思いましたアメーバ(透過)ア セ


今回は早い復活ですね^^b




今日は、仕事で新宿に用があったので会社の子と外でkonatu


今年になって初めて、久々にここ



INOのブログ-Image693.jpg


INOのブログ-Image692.jpg


サムギョプサルとプルコギご飯と豆腐チゲですsei


ビール・・・・じゃなくて、お水と一緒に頂きましたあせ




早めに食べ終わって、仕事の約束までちょっと時間があったので


久しぶりに、コーヒープリンスでお茶をカップ



INOのブログ-Image695.jpg


ワッフルセットワッフル


店内に流れるK-POPを聴きながらおんぷ


超新星!!!!!ゴニルの歌声も流れて嬉


美味しく頂きました~にこっ




そして、私の席の隣には・・・・・・あ、壁には笑+゜



INOのブログ-Image694.jpg


SS501のリダがにこっ


会社の子が、「カッコイイ~~あ」と言ってましたよニコッ



短い時間を楽しんだ後は・・・・現実に戻って仕事をア セ




鼻の調子がイマイチ悪くて・・・・ムムム


詰まってるのに垂れる・・・・みたいな苦笑


明日、耳鼻科に行こうと思います病院


こんな素敵な白衣の先生・・・・・いないかな~笑顔


いないな~・・・タラッ・・・



INOのブログ