イカスミパスタと月命日 | 文太の食いしん坊万歳!
先日、昔の職場の同僚と三宮へ飲みに行って来ました生ビール
 
 
たまたま目に留まった居酒屋へ行ったんやけど、味はともかく店員の対応はイマイチ…えー

もちろん食事に来てるんやから、美味しければ嬉しいけど、外食するときの店員の対応ってのも結構重要だよね!?

そんなこんなで早々にその店を後にし(と言っても結構食べたw)、ピザ屋さんへと場所を変えましたピザ
そこで食べたのが、ピザとイカスミパスタパスタ
 
イカ墨ってだけでちょっと抵抗があったけど、これがなかなかのお味ルンルン
白ワインと一緒にとても美味しく頂きました白ワイン
案の定、お歯黒になったけど、オススメですチョキ


早いもので12月19日の今日は亡きジュニの2回目の月命日です。
昨日、ソファーでうたた寝してる時、メルの夢を見ました。

夢の中で、「もう点滴もオムツも要らんね。散歩だけ行こうか」とメルに話しかける自分。

残念ながら、ジュニは現れてくれんかった…。


その事を友人に話したら。。。

「ジュニが夢に出てこないのは、一心同体だからだよ。きっと大好きすぎて背中に張り付いてるからだね」と言う言葉を頂きましたおねがい

その理論からすると、メルは違うのか!?って話やけど、「女は潔いからなぁ」やって爆  笑