月命日とメルの様子 | 文太の食いしん坊万歳!
昨日11月19日でジュニが亡くなって1カ月が経ちました。
初めての月命日です。
 
メルの世話は大変やけど、それでもジュニの事を思い出さない日はありません。
 
毎日ジュニの遺骨に向かってお話してます。
メルのお願いばかりしちゃってるけどキョロキョロ
 
image
上差しジュニ
 
 
その後のメルさん、日に日に食欲も落ち、最近ではちゅ~るしか食べなくなってました。
他の物を食べたと喜んでも、嘔吐してしまいます。
 
 
そんな中、今朝はそれすら拒否・・・。
 
大好きだったヨーグルトも受け付けません…えーん
 

毎日自宅で250ml の皮下点滴をしてるのですが、昨夜の点滴後のメル。
震えがとまりませんあせる


 
殆ど食べずともウンチは出るようで(しかも下痢)、毎日帰宅すると悲惨な状態です…。
 
シャンプーに耐えるほどの体力は無いやろうし、大好きな散歩も行けずです。
 
 
毎日毛布とおむつ用の服の洗濯に追われる日々。
 
部屋に入るとウンチの臭いに、正直 我が家ながら嫌になります汗
 
留守中、何も手をかけてあげれない事が悔しいです。
 
ペットシッターでもお願いしようかと思ったりもしたけど、我が家にそんな余裕も無く笑い泣き
 
 
それと気になるのがメルの口臭。
歯周病のせいで今までも臭ってたけど、最近ちょっと違うような臭いが…。
 
これって尿毒症になって来てる!?
 
 
ヨロヨロと部屋の中を歩き、このベットに入るのもしんどそう。
力尽きて、身体半分で寝てしまうこともしばしば。
 

メルもきっとジュニが居なくなって寂しい思いをしてるやろね。。。
 
メル、もうすぐ誕生日だよ。
毎日よく頑張ってるね。
 
でも、食べないと持たないよ…。