ジュニのその後 | 文太の食いしん坊万歳!
前回のジュニの病気日記から更に10日。
 
落ち着いてた日もあったんですが、再びここ数日散歩拒否。
 
夜中に家の中をウロウロ徘徊する事が増えました・・・。
 
昨朝はご飯も拒否し、痛そうに小屋にこもったまま…。
 
仕事から帰っても、ハウスから出てこようとしないんで病院へ!

 
やっぱり手術しか無いようです…。
 
12月9日で15才を迎える高齢犬。

 

なかなか手術に踏み出せないのは、もちろん年齢的なものもあるし、術後の事を考えるとなかなか結論が出せずに居ます…。

 

でも、苦しそうにしてる姿を黙って見てる訳にもいかず…。

 

ここは先生にお願いするしか無いかな。と思っています。

 

こうしてブログを書いている間も、未だ悩み中…。

 

ジュニさん、どうして欲しい??

ワシャどうしたらいいんだい?

皆さん、どうすればいいと思います???((+_+))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな中、腎臓病と闘ってるメルはと言うと…。

 

そんな思いを知ってか知らずか、すごく症状が落ち着いています。

最近はご飯も食べてくれるし散歩もバッチリ!

 

 
もちろん自宅での点滴は続けています。
 
今はこの点滴がメルの命綱の様な気もします。
 
点滴の時になると、風呂場まで逃げるほど嫌がってるけどね(苦笑)