久々シャンプー | 文太の食いしん坊万歳!
御無沙汰しておりますあせる
 
先週の台風21号、そして北海道の地震…。
皆さんの地域では被害が出てないでしょうか!?
 
関西在住の我が家は、幸いにも被害が無く過ぎ去りましたが、職場は台風の影響を受け、丸二日業務が停止しましたあせる
 
停電は24時間ほどで復旧したものの、昨日の雨であちこち雨漏り中。。。ポーン
 
未だ停電等で不便な生活を強いられてる方々が、一日も早く日常を取り戻せます様に…。
 
 
現在、一日おきで自宅で皮下点滴をしている我が家のメルさん。点滴
 
しばらくシャンプーが出来なかったけど、少し見た目の症状が落ち着いてるうちにと、土曜日にシャンプーしました。シャワー
 
しょっちゅう背中に針を刺してると、いつ洗っていいのか悩むところやけど、またいつ具合が悪化するか分からんのでね汗
 
落ち着いてるとはいえ、相変わらず同じものは続けて食べない偏食振り汗
 
ご飯に関して、悩みはつきません…。
 
 
シャンプー後のドライヤー、我が家ではコレを使ってます。ドライヤー
勝手に乾かしてくれてる間に、次のシャンプーが出来るので、多頭飼いにはありがたいシロモノドライヤー
 
とはいえ、2匹のシャンプーには結局2時間近くかかったけどゲッソリ
 
しかも、シャンプー前から少し腰が痛かったんやけど、案の定悪化えーん
 
今は、ヨボヨボの老人の様に歩いてますおじいさん
 
とはいえ、スッキリ&サッパリ音符

メルよりも、ジュニの方が疲れ切ってる気がする・・・爆  笑