お宅訪問@エレクトーン | 文太の食いしん坊万歳!
今更感もありますが、盆休み前の出来事おばウインク
 
途中まで書いてて保存したままやったんですてへぺろ
 
去る8月4日(20日も前かよw)、エレクトーン友達の家へお邪魔してきましたあしあと


前回訪問した時は車で行ったけど、今回は電車。
特急「こうのとり」に初めて乗車しました電車

 

何かそれだけでちょっとした旅行気分♪

 

流れる景色を眺めながら、ワクワクしてたら…。

 

アッという間に着いちゃったキョロキョロ

 
再会後、早速お昼ごはんですナイフとフォーク
 
と~っても美味なハンバーグに舌鼓爆  笑

 

 
調子こいてご飯のおかわりもしちゃいましたウインク
 
だっておかわり無料なんやもんてへぺろ
 
最近、自宅でもなかなかエレクトーンに触れる機会が無かったけど、この日は存分に演奏&鑑賞ヘッドフォン
 
やっぱり音楽はいいですね。グッ
 

 

楽譜を見るからに超ムズイ「西郷どん」を、聴かせて頂きましたキラキラ

 

しかも衣装もバッチリ!OK

 

この友人の家には2台のエレクトーンが有ります。

羨ましい…。

 

今回は間に合わなかったけど、次回は2台のエレクトーンでアンサンブルが出来たらと思ってます。

(すでに曲もチョイス済み♪ 練習はまだw)

 

夜ご飯は串揚げで持て成してくれましたおねがい

 

 
茄子好きなのを知ってか知らずか、これも最高に旨かったですラブ

 

 

 

なんとご飯は土鍋!口笛

 

 

 

昼にご飯をおかわりしてしまったせいで、あまり食べれなかったのが超心残り・・・。えーん

 

歳には勝てんねあせる

イヤシイ事は慎まんとあきません汗

 

ココだけの話、再会前に駅でドーナツも食べてたんです爆  笑

 

そんなこんなで楽しいヒトトキはアッという間ショボーン

 

また旨い料理でもてなしてもらう為にも、そろそろアンサンブルの曲を練習せねばてへぺろ