次女3歳のお誕生日と次女写真集 | shoko's blog ” I'm in my thirties.”

shoko's blog ” I'm in my thirties.”

shoko inooka 1978年生まれ
2007年生まれ、2014年生まれの姉妹母で育児奮闘中。ママ ファッション、Sサイズ ファッション、ワーキングマザー 、キャンプ、お仕事 コーデ などなどを中心に記録してます。

次女ついに3歳に(T ^ T)

大きくなっていくのが嫌な年になってしまいました。もうこのまま時が止まってほしいくらいです。

今年は次女のお誕生日に合わせてお泊まりディズニー。4月生まれの兄の長女ちゃんも一緒にお祝いしました。

{91AA67C9-D65E-45B8-9460-4AF3270FED61}

全身もちもち、スカートには必ずお腹が乗ります。


{7A218C3C-C40B-4D5B-B466-B65EAB9CA985}

タンクトップが大好きです 笑



{7591CF5D-3D05-4F87-AF58-24C6C349604E}
昨年撮ったVERYがつい先日、ヒルナンデスで放送されたり…。
我が家にはもったいな過ぎるほどの思い出になりました。



{2EB4D8A2-49CD-4D48-A20E-838C45981803}
長女とモジモジくんしたり…
{7B2541ED-A6DF-4E55-A8E5-7DB845431A94}
大好きなアリエルの前でも眉間にシワ 笑

{3E18AC51-BA6F-4397-974A-D09C3FFA7BC0}
とにかくスカートが大好きでリアルに寝ても覚めても「フリフリ」

長女もそうでした。



{EFD17946-8818-4DE2-854A-6EC298CD1BEC} 

短いと怒るスカートは必ずお腹の下で履かざるを得ないからロング丈

{B45BBCF5-ED48-4F70-908F-F7C056D45A18}


次女は長女が大好き

長女も次女が大好き

喧嘩もしてうるさいけど、私なんかよりお互いのことを敬い、大切にしているなと嬉しく思っています。

私が妹大好き、妹と仲良しなように2人も仲良し、大好きであって欲しいです。

次女いつもありがとう!

そしてお誕生日おめでとう♡