m

 i

  x

   i

    に

     移

      転

       し

        ま

         す

          た

           お

さぼってました(;^ω^)


最近本家のほうのテンプレいじったり200万hitしたりでいろいろ忙しかったわけで。


アニメはちゃっかりみてましたけどねNiceboat.


D.C.Ⅱも見ました。作画崩壊がひどいらしいですが原作やってないので俺は自然に受け入れられました。


まあ声優目当てでみはじめているので満足です(みのりんは俺の嫁)


↑のNiceboat.でわかると思いますがスクイズの最終話もちゃっかりみました。


グロすぎましたね。でもそんなの関係(ry


さてさて本家のほうで200万hitを達成したので何かやりますかな。


もともとはプレゼント企画を考えていたのに折り合いがあわないので壁紙かな(´・ω・`)

二十四時間テレビ始まりましたね。ま、どーどもいいながらに開幕から耐久で見続けてますw

祖母の家が近所(車で10分ぐらい?)なのでとまりにいきながら見てました。

いや、寝かけたときはあったんですが、起こされてしまいました。


しょこたんに


悟空のコスプレみて「しょこたーん」と祖母の家であることにも関わらず叫んでしまったことは内緒

んで、また眠気が襲ってきたので寝ようと思い夢の世界への迎えが着だしたときにまた起こされてしまいました。


しょこたんに


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ハルヒのコスプレですよww

死刑だからっ!を連発して爆笑問題のつっこみの人(田中だっけ?)に死刑はやめてといわれてましたが・・

ハルヒのコスプレみて「しょこたーん」と祖母の家であることにも関わらず叫んでしまったことは内緒

んでまた寝ようとするとまた起こされてしまいました。


バレンタインデーキスに


らき☆すたのED集の聞きすぎですぐに反応するようになってしまいました。

だれか助けてください