2016年活動報告その1 | 人体色彩画廊I’NN

人体色彩画廊I’NN

人体色彩画廊I'NNのブログです。I’NNのついての情報はこちらで!

明けましておめでとうございます。
今年が始まってもう数日経ってしまいました(-_-;)
本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年末にいわゆる活動まとめのようなものをしておりませんでしたので、こちらで振り返りたいと思います。

2016年
人体色彩画廊I'NN(中野皓作)活動履歴


1月
まめ芝〜ファイナル〜
『nameless#01』
オープニングアクトを勤めましたこの作品は、中野の朗読音声を15分間流しっぱなしのなか、中野が動く、というトリッキーな独演でした。


女装しましたね。
初女装。



上のから、下のになります。
チャレンジさせていただきました。


2月
劇団SUNS『scoreless』
久しぶりの客演でした。






戦争物は初体験で非常に大変でした。
そして、大所帯の公演もかなり久しぶり。
ですが、賑やかに楽しませてもらいました。

5月&6月
朗読イベント
女優・児玉華奈と合同で行ったイベントにて、ミヒャエル・エンデの短編と、宮沢賢治の『よだかの星』を朗読いたしました。
このイベントをきっかけに、独彩式が生まれました。

その2に続く。