バレンタイン | 因島観光協会のブログ

バレンタイン








おはようございますニコニコ




今日はすごく寒いですねぇ雪の結晶

雪が降ってるところや凍結しているところも多いのでははてなマーク



外出の際にはお気をつけ下さいね~



因島も寒いですが、今は雪は降っていません音譜




さて、2月といえば明日が節分ですが、14日はバレンタインですね音譜


今からドキドキしている人もいらっしゃるのではないでしょうかラブラブはてなマーク


皆さん、今年はどんなチョコをお探しですかはてなマーク


今年も、お菓子屋さんに行ってチョコの写真を撮ってきましたよ~バレンタインチョコ







松愛堂さん

今年初登場音譜ポップチョコスティックラブラブ


3種類ありますニコニコ

photo:01   因島観光協会のブログ

お花みたいでかわいいですよチューリップ黄
3種類がセットになって束になってるのもあるんです音譜チョコの花束みたいですよブーケ1
外はパリパリで中は柔らかいですよラブラブ



他にもたくさんチョコレートが並んでいましたニコニコ

photo:02



photo:04



チョコだけではなく焼菓子入りのこんなかわいいハートトランクもあります音譜

photo:05


そして、松愛堂さんの入り口にはこんな素敵な看板が恋の矢


photo:06







博愛堂さん



トリフがたくさん並んでいましたラブラブ

ハートのチョコレートも入ってますよ~

photo:07

ラッピングかわいいですねニコニコ





お菓子処中島さん



手作り生チョコチョコ
原材料にこだわって作ったチョコです音譜

柔らかくて口の中で溶けますニコニコ


因島観光協会のブログ-ipodfile.jpg    因島観光協会のブログ-ipodfile.jpg



大好きな彼へ ラブラブ 大切な友達に ニコニコ お世話になっている人へ音譜

そして、いつも頑張っている自分へキラキラ



チョコレートはいかがですかはてなマーク