因島をサイクリング | 因島観光協会のブログ

因島をサイクリング


電動付自転車で因島をまわりましたビックリマーク



因島総合支所を出発し、まずは生口橋まで

生口橋を渡るために自転車用の道を登っていくと途中休憩所があります

ここからの眺めいいですよ音譜



因島観光協会のブログ


因島観光協会のブログ

生口橋から重井・大浜に向かって走ってると海からの風が強かったです


海沿いをずっと走って行くと・・・“水軍スカイライン”に



この道が大変なんです!!

高低差があり、そして登ったり下ったりを繰り返すので


でも、ここからの景色もいいですよニコニコ


因島観光協会のブログ

因島大橋が見えます


水軍スカイラインを通り土生に無事戻ってきましたアップ




見通しの悪いところや道が狭いところがありますので気をつけて下さいね!!

電動付自転車のバッテリーは因島をまわるには途中できれてしまう可能性があります

今回、平坦な道は電源を切って走行しましたビックリマーク


※注意

因島では電動付自転車を借りることが出来ませんのでご注意ください!!






因島観光協会のブログ-banner  です音譜