今日はテスト二日目。


テストは一教科だったので勉強しないで受けると・・・痛い目にあってしまったヽ(;´ω`)ノ


対義語は全く分からなかったし、漢字も二箇所書かなかったし。。。でもふりがなをカタカナで書くところは騙されなかったぞい(*゚ー゚*)


テスト終了後学校内で私服に着替えO山のマクドナルドヘ・・・談笑しながら待つこと一時間アップ

やっとのことで三人揃ったのでシダックスへフリータイムで唄ってきたよ(≧▽≦)


途中から四人になって熱唱しまくり(o^-')b一つ嬉しいことで、DAMのカラオケトーナメントという採点モードで一位を取ってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1~3位を見るとコブクロの「君という名の翼」が独占(笑


なのでこれを唄えばランクインできるだろうと思い熱唱♪


そうすると50000点ぐらいで3位にランクイン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なるほど、コブクロの曲を歌えば高得点が狙えるな・・・次は「ここにしか咲かない花」を熱唱。


周りの友達からは何故か「いけ~」とか「一位狙え~」とか応援がヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最後の最後で一位の得点を抜きさりベスト1にランクインやんビックリマーク


あの瞬間のボックス内のテンションは最高潮フルテンだ~(ガラナより


そんなこんなで19時までカラオケに行き帰りは彼女に電話をしながら

電車に乗り込み帰宅( ̄▽ ̄)=3


今日も幸せでしたドキドキ