江崎グリコ様から
 
美味しいプレゼントが届きましたsei
 
 
 
 
プレミアム熟カレー
 
{C27BCD59-CB10-41CE-A925-6F4F81E3A838}
 
さて?
 
『プレミアム』な実力やいかに???ニヤリ
 
 
 
 
我が家は市販のカレールゥを使用するとき
 
いつもなら2種類をブレンドしているのだけど
 
今回はせっかく『プレミアム』なので
 
プレミアム熟カレーだけで作ってみましたよ星
 
 
 
 
んん・・・!?
 
{AD83BDC4-9A40-466C-8D75-0DB9D4B70B73}
 
うんうんちびハート
 
美味しい~~~GOOD
 
 
 
 
市販にありがちなオイリーすぎる感じがなくて
 
その代わり!?
 
野菜やフルーツの甘味がふわっと残る(・v・)ニコ
 
スパイス感もちょうどよくって
 
本格派すぎるクセの強いスパイシーさと
 
普通すぎる穏やかなスパイシーさの
 
ちょうど中間モグモグ
 
 
 
 

気になって・・・

 

プレミアム熟カレーのHPをのぞいてみると

 

ほたてやイワシやあさりの他カカオマスなど

 

20種類もの食材

 

500時間も熟成させたスパイスを使って作るという

 

手間暇のかけよう!!?おおーっ!!

 

 

 

 

この情報↑を知ったあと食べるとまた

 

さらに美味しさ増しそうニヤリ

 

 

 

 

夫も気に入ったようだから

 

ストック買っておこ~歩く