6ヶ月の息子とのおフロに入ったあとは、

息子のケアを先にしてしまわないといけないから

自分のケアは当然後回し・・・




お肌はパパッと簡単なケアをして、

髪は軽く拭くくらいしか出来ませんうーっ




息子を寝かしつけたあとも

まだまだやることは沢山あるので

髪をしっかり乾かすことが出来るのは

さらにその後になっちゃいます。




髪の生乾きってよくないの・・・

分かってるんですけどねぇ。




どうしたものかなぁ?と思っていたトコロ、

出会ったのがコチラ↓

{5973356D-3117-4742-B752-7FEE1467CFFC:01}

美容師さんが考えた髪のためのタオル

コレ、美容室専売メーカー「ハホニコ」さんから誕生した

パブリックラインの【ハホニコハッピーライフ】さんが作った

ヘアケアファイバータオルなんですけど・・・・




さすが~!!な逸品でした。




もう・・・

普通のタオルとは全然違うの!(・v・)ニコ

{9BE50717-B9CD-4E69-890E-011090668C87:01}

何が?!って、

髪が乾くスピード(吸収力)

使い心地(肌触り)

使い勝手の良さ(大きさ)!!!




それもそのハズ!!

このヘアケアファイバータオル

綿タオルの約5倍の速さで吸水してくれるんですって!




私は髪の毛の量が多く長さもそこそこあるので

ドライヤーを使用する時間が結構長いのだけど、

ヘアケアファイバータオルでタオルドライした後は

驚くほどドライヤーの時間を短縮することが出来たんです!




これなら

息子とのお風呂の後、

夫の食事の準備等をする前に

ササッとヘアケアを済ませられちゃうぅ~おんぷ

嬉しLOVELOVELOVE

{C6E5228B-C612-459D-BB28-E1DF1F03BE9B:01}

そして、この↑肌触りの良さは・・・罪うっとり

ふわっふわでほんと~に気持ちいいにひ




あと、密かに!?めちゃくちゃ感動したのは

タオルのサイズ感!

フェイスタオルより大きくて、バスタオルより小さくて軽いおおーっ!!

絶妙ですGOOD




気に入って毎日使っているけど、

洗濯を繰り返しても毛羽や糸くずも出ないし

いいタオルに出会えたな~嬉しい




ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore