エスビー食品さんから

【マジックソルト】をご提供いただいたので

早速使ってみましたニヤリ




【マジックソルト】は、

三ツ星シェフが監修したスパイス&ハーブ岩塩。

{8D361A44-E48E-4BFC-984D-869BFCD4299E:01}

さっと振りかけるだけで

いつもの料理が一流シェフの味に早変わり!するらしいのだけど

本当かな~?




蓋をあけて中身をチェックすると・・・

{D4F2D410-AF0E-4B4F-90A9-F4625C085CF7:01}

思ったより、カラフルで素敵!

グリーンはハーブ、レッドはトマトパウダー、ホワイトは岩塩。




味も大切だけど、

料理は見た目も大事だもんねちびハート




様々なメニューに使えそうでちょっとワクワク嬉しい

{F31C69E9-317A-4DE9-94AA-A27278C324CD:01}

そうそう、私の好きな!?蓋チェックだけど↑

シーズニングスパイスはやっぱりこんな風に2通りないとねうんうん




さてさて、お料理しましょsei

まずは、コチラ↓

{E19E6F06-774A-4994-958A-86FE177A20B2:01}

舞茸ともやしと卵をパパッと炒めただけなんだけど、

【マジックソルト】をサッと振りかけると

確かに変わった!!!





ハーブの香りと岩塩の旨み!?

こんなに違うんだ~・・・ハート




いやっきゃー

ちょっと楽しくなってきちゃった!!ニヒッ

{AC92CBDF-6232-490D-90F5-CC1656448ACF:01}

次は、夫が作ってくれたポテトサラダにちょい足しおんぷ

もともと美味しいんだけど、

これまたぐ~んと風味がアップ上げ上げ




んん~キラキラ

想像以上ニヤリ




次は、イチバンのお気に入りかもLOVELOVELOVE

{405E7BDE-F9AE-4904-B187-0EBF95823ADF:01}

【マジックソルト】を食パンに振りかけてトーストした後に

オリーブオイルをかけただけなんだけど・・・




コレ、すご~く美味しいです!

食べやすい形にカットして美しいお皿に盛れば

立派なワインのお供にもなっちゃいます!きっとシャンパンシャンパン




実はこのメニュー、ヱスビー食品さん

おススメレシピを真似っこしたものなんだけど、

本家のレシピは最後にレモンの絞り汁をかけていました。

今度は最後までちゃんと真似しよ~にひ

絶対に美味しいもんね!!?




他にもいろいろ試してみるのが楽しみだな~(・v・)ニコ

コレがあるとほんと便利ですGOOD