家に居るときも、外出するときも

常に側にないと落ち着かないもの・・・




私にとっては、リップクリームがそれですおんぷ




水分が蒸発しやすくて、うるおいを保つ機能がない唇は

放っておくとどうしてもカサカサと乾燥しちゃうから、

リップクリームはオールシーズン手放せませんよね。




でも・・・合うリップクリームを見つけるのって

意外と難しかったりしませんか?




様々なメーカーからたくさんのリップクリームが発売されていて

選ぶ楽しみがあるのは嬉しいけれど、

つけ心地や香り、あと自分の唇との相性!?が

バッチリ合うものってなかなか出会えないもの・・・。




だけどね、私は出会っちゃったんですニヤリ

コチラ↓

{7EE0394E-F2BE-49DC-8F8D-65592705B575:01}

最近ご紹介いただいた

小豆島ヘルシーランド株式会社さんのザ・リップクリーム




エキストラヴァージンオリーブオイルを70%も配合しているという

きらきら!!贅沢~きらきら!!なリップクリームです。

{DAA3A6D9-BC0B-481D-ACD4-FA9568D2BB75:01}

さらに、

オリーブ果実エキスやオリーブ葉エキス、シャクヤクエキスなどの

厳選した自然成分をたっぷり使用していて、

乾燥を防ぐだけではなく

ぷるぷるとハリのある唇に導いてくれるんですって(・v・)ニコ




余計なものが入ってないから、

敏感肌よりの私でも安心して使えるのも嬉しいsei

{6913755C-9F08-4869-9E56-78730B0A3478:01}

唇にのせてみると

すーっと溶けるように馴染んでぷるっとした質感にLOVE




手で再現・・・出来てるかな~?分かるかな~??

{915710B1-3094-4F15-8882-B646712D0C1F:01}

つやつやと潤っている部分がありますよね??ニヤリ




もちろん口紅の下地として使うことも出来ますよちびハート

{90EC8ED3-ACA1-432E-86C3-08246B42FD80:01}

口紅を単独で使うより、

持ちもつきも断然いいですGOOD




この1本で2160円

ドラッグストアなどで市販されているものに比べると

ちょっとお高いけれど、

リップケアをしっかり出来ることを考慮すると

むしろお得な気もにひ




今冬は

このザ・リップクリームで乾燥知らずです嬉しい




オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中

最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド