妊娠する前からボディクリームは使っていたけれど、

結構サボりサボり・・・




でも、妊娠してからはきっちり毎日

体中にたっぷりと使うようになりました。

ストレッチマーク対策も込みでねニヤリ




オイルやクリームはイロイロと組み合わせながら

楽しんでいるのだけど、

最近初めて使ってみて気に入ったのがコチラ↓

{196BCA57-39EF-4D7B-B2CE-878B8F3D1AF8:01}

Magic to Love White Lovers

ナチュラル フレグランス ボディクリーム





天然由来成分90%以上、

オーガニック植物エキスなどを配合していて

お肌に優しい処方おんぷ




スタンディングチューブタイプで場所も取らないから

どこにおいても邪魔にならないのも嬉しいですね~嬉しい

{4D6FC16C-9667-46A7-8757-50CBF86D47BF:01}

ボディクリームのテクスチャーが意外と!?やや柔らかめで

使い始めはとろとろ~っと沢山出てきちゃうコトもあるので

そこはご注意くださいね。




でも、お肌にのせると

そのとろとろ感が気持ちいい~ほえ~

{A9EAE185-0879-453C-83B1-4890BC77F589:01}

しっかりと潤っている実感があって、

しっとり滑らかな質感が長続きLOVELOVELOVE




ベタつくこともないので

夜だけじゃなく朝やお昼間でもササッと使えて

とっても便利ですsei




あとね・・・すっごく香りもいいの(・v・)ニコ

{7F136E68-A2B2-4DCA-A140-209C7415269B:01}

ホワイトフルーティーフローラルの香り

トップノートにアップルやグレープフルーツ、

ミドルノートにザクロやジャスミン、

ラストノートにムスクやサンダルウッドが使われていて

時間とともに香りがどんどん変化していくのも楽しいGOOD




このボディクリームと同じシリーズに

ハンドクリームやヘアコロンなんかもあるみたいだから、

他の商品も是非イロイロ試してみたいなちびハート




ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

マジックトゥラブ ホワイトラバーズ ボディクリーム