無添加工房OKADA様から

こだわりぬいて作った『岡田石けん』をご提供いただいて

お試し中ですsei




この『岡田石けん』は、

代表の岡田さんがお肌が弱くトラブルに悩んでいた

奥様や子供たちのために作り始めたのだそう。




だから、

原料も製法もとてもこだわりぬいていて

お肌の弱い方はもちろん、赤ちゃんにも安心して

使えるんですって。

{A86C5484-13B4-47AF-8EBB-213AA548B31F:01}

私もやや敏感肌なので、

スキンケア商品には日頃から気をつかっています。




スキンケアアイテムを新しく使い始めるときに

こんな風に成分などをしっかりアピールしてくれていると

安心して選ぶことが出来て有難いな~嬉しい




では、早速レポをおんぷ

{359ED8A9-1032-4A4F-8CA5-F9ECCC3BE0D7:01}

付属の泡立てネットで泡立てるとふわっふわのクリーミー泡Wハート

(泡がちょっとトリさんみたいで可愛い!?プッ




発泡剤や香料などが使われてないため、

最近よく見かけるもこもこの弾力泡にはなりません。

だけど、ふんわ~り軽い泡は

優しく優しく顔を包み込んでくれて心地いい~ほえ~の。




洗い上がりは・・・しっとり(・v・)ニコ

なのに汚れが残っているような気持ち悪さは皆無!




スゴイ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

オリーブオイルのパワーを改めて感じましたニヤリ




無添加工房OKADAさんは、

他にローションや美容クリームなども作っているらしいから

そちらも是非使ってみたいな~上げ上げ




本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

無添加工房OKADA