すごくイイもの見つけちゃいましたsei




コチラ↓

photo:01

CAN-ORI カード型アロマディフューザー




もともとアロマは好きなのだけど、

火を使ったり電気を使って焚いたりするのは

消し忘れてしまいそうでこわくて苦手なんですよね~うーん




でもCAN-ORIなら、こわくないっ!ニヤリ

photo:02

中に入っているのは、コレだけ↑

・木製の台座

・アロマオイル

・素焼きプレート





火を使わないから安全ですし、

天然の精油だから安心です。

photo:03

使い方は簡単ニヤリ

アロマオイルを素焼きプレート裏面に数滴垂らすだけ!




アロマオイルはすぐにプレートにしみ込んでくれるので

香りを感じるまで時間がかからないのも嬉しいですよねおんぷ

photo:04

ん~Wハート

良い香りです
嬉しい




香りの種類は3つ。

・レモングラス&ライム

・イランイラン&ラベンダー

・スイートオレンジ&グレープフルーツ




個人的にイチバン好きな香りは

イランイラン&ラベンダーなんだけど、

今回は主人と一緒に香りを楽しむつもりだったので

スイートオレンジ&グレープフルーツを選びました。

主人をはじめ、

男性はお花の香りがわりと苦手な方が多い気がします??

photo:05

普段はこうして台座にセットして、

リビングで香りを楽しんでいますよ~ほえ~




そしてもう一つ・・・このカード型アロマディフューザーには

素敵な使い方があるんですあらまっ!!




この形とこの薄さがポイントきらきら!!きらきら!!きらきら!!

photo:06

なんとっ!

名刺入れに入れて携帯することが出来るんです!!





名刺からいい香りがするなんて、ちょっと素敵すぎませんか??

ふんわりと香る名刺はきっと様々な人に喜んでいただけると思います。




すっかりお気に入りとなったこのCAN-ORI

みなさんも是非使ってみてくださいね
オススメ
株式会社エル・エス コーポレーション

CAN-ORI